POP UP STORE に関しての注意事項とお願い

【POP UP STOREに関しての注意事項】

この度はER DEBUT POPUPチケットをご購入いただき誠にありがとうございました

イベント当日は、
チケット購入者様の本人確認ができる身分証が必要となります。
チケット購入時に届いたメールの画面と身分証を受付にてご提示ください。
尚、チケット購入時のお名前と身分証のお名前が異なる場合は、会場への入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
※同行者様にも身分証のご提示をお願いしております。

【チケットの購入履歴が見られない方、
または購入確認メールが届かない方へ】

お問い合わせいただいた方のお名前と、こちら側の購入者リストを照合して確認させて頂いております。
※尚、POPUP 当日にメール画面の提示ができない方はチケット購入時のお名前と一致する身分証を必ずご提示下さい。
お名前が一致しない場合は入場をお断りさせていただく可能性がございます。


新型コロナウィルス感染状況により内容は予告なく変更する場合がございます。
※ご来場の際はマスク着用でお願い致します。
入場時に入り口での検温と消毒のご協力をお願い致します。
新型コロナウィルス感染防止の観点から、握手などの直接触れ合う行為はお断りさせて頂きます。
※当日、ギフトなどはお受け取りできません。(お手紙はOK)
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご試着はご遠慮頂きます。
会場内の指定されたスポットとアイテムの写真撮影は可能となります。
※チケット購入後のキャンセルは原則ご遠慮頂いております。
※会場入場時は、チケット購入時に届くメール画面とお名前の一致する身分証をご提示下さい。(同行者様も身分証のご提示をお願い致します。)
会場内は飲食禁止でございます。
会場付近での出待ち行為は近隣の皆様へのご迷惑となりますのでお控え下さい。
お持ち頂いているチケットの開始時間よりも早い時間のご来場はお控え下さい密を避ける為、会場内お待ち頂くスペースが限られておりますのでご了承下さい。
※各回50分の完全入れ替え制となります。
お持ちのチケットの枠の入場開始時間から30分後までにご入場下さい。
会場滞在時間は50分間までとします。
例:11:00~11:50の枠のチケットを購入の方、11:30までに最終入場下さい。

ショッパーは1枚50円(税込)となりますので不要な方はエコバッグなどをご持参下さい。

・POP UPで販売される商品は受注ではなく、全て販売商品になります。
・お時間の枠ごとに商品はご用意しておりますが、商品は時間によって完売してしまう可能性もございます。予めご了承下さい。

店内での撮影に関して。
店内では、ポスターやERロゴパネルを設置いたします。
撮影は決められた場所でお願い致します。
尚、アイテムの撮影は可能となります。
ただし、人物が映り込むような撮影・他のお客様のご迷惑になるような撮影はお控え下さい。
お客様による動画での撮影は一切禁止とさせて頂きます。


お支払いに関して
現金・クレジットカードがお使い頂けます。
なおご使用可能なクレジットカード会社は VISA / Master で一括払いのみとなります。


会場付近での出待ちや大きな声を出す行為などはお控え下さい。
会場外はお並び頂くスペースがない為、
お持ち頂いているチケットの開始時間よりも早いお時間のご来場はお控え下さい。
上記の注意事項をお守りいただけない場合は、
会場内への入場をお断りさせて頂く場合もございます。

皆様に心地よいお時間を過ごして頂くために
ご協力お願い申し上げます。

POP UP当日皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。



ER一同